※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れいな♡
ココロ・悩み

MFICUってどんなに病状が悪くても2週間で出されてしまうのでしょうか?(^^;;

MFICUってどんなに病状が悪くても2週間で出されてしまうのでしょうか?(^^;;

コメント

じゅんじゅん

病状が分からないので何とも言えませんが、基本的に2週間ですよ。

• ♡れいな♡

♡れいな♡

そうだったのですね!私は妊娠高血圧で胎児発育不全で入院していたのですが今日一般病棟に移ったので、あれ?症状が良くなったからかな?と勝手に思ってしまいました(^^;;
    回答ありがとうございました😊

• 1月9日
hm.ysk

確かに、MFICUの方が手厚いしいいですよね(^-^;
一般病棟だと看護師さんもたくさんだから、こっちから「車椅子なんです!」とか言わなきゃいけなくって。最終的にはシャワー前の点滴差してるとこへのシリンジも「こっちの薬じゃないです」ってリクエストしてました(笑)

• ♡れいな♡

♡れいな♡

そうなんですよ(T ^ T)
    看護師さんも同じ人がローテーションしてくれてるので理解してくれてるしいいですよね。
    一般病棟まさしくそんな感じですよね(^^;;
    仕方ないんですが急患が入ると放置されるし、MFICUに帰りたいです(´;ω;`)

• 1月9日
hm.ysk

基本的に2週間程だったと思いますが、私が入っていた時はベッドも空いていて4週間いました!

• ♡れいな♡

♡れいな♡

4週間も!(O_O)
    MFICUの方が良かったので羨ましいです(´;ω;`)
    回答ありがとうございました😊

• 1月9日