※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眼瞼下垂だと思います😓治したいのですが、眼科で手術するよりも美容整形…

眼瞼下垂だと思います😓治したいのですが、眼科で手術するよりも美容整形の方が綺麗に仕上がりますか?
元々幅広の奥二重?です。
美容整形だと埋没で大丈夫なのでしょうか?

瞼が重い、開けにくい、目が疲れる、まつ毛がした向き、目を開ける時におでこが動くのが悩みです。
どうしたら改善しますか?何かいい方法があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容整形だと保険適用外ですが、形成外科だと保険適用されそうですね😊
受診されてみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕上がりの違いはどうなのでしょうか?医療目的と、美容目的の仕上がり違いが気になり…😓
    金額よりも綺麗に仕上げたいです。昔の二重に戻れたらなと思っています🥺

• 1月31日

保険適用の眼瞼下垂施術だと機能重視の仕上がりなので、美容整形の方が仕上がりは良くなると思います!
眼瞼下垂を治したいなら、普通の埋没ではなく眼瞼下垂の施術があるところがいいと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

そもそも重度の眼瞼下垂症でないと保険適用で出来ない所の方が多いので、美容外科で行う事になると思います🥺
埋没が良いのかは人によるかと思いますが、昔の二重に〜と仰っているので加齢によるたるみの可能性が高いので、眉下リフトが適応しそうな気がします。