※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

3月半ばまでの目標にしてたやつ1月中に終わった😭✨子供らの部屋を物置化…

3月半ばまでの目標にしてたやつ1月中に終わった😭✨

子供らの部屋を物置化してたから荷物ヤバかったけど、いるもの、いらないもので仕分けて売れそうなものも今日セカスト行ったし、粗大ゴミも捨てに行ったから家から物が少なくなったー!
物がなくなって子供らの部屋めっちゃ広く感じたけど、一階の部屋にあったおもちゃ持っていったらまた汚くなった🤣既に「ここは私の場所ね!」とか「ここにこれ置こう!」って2人で話してるけど、その前におもちゃもう少し減らしてくれ(笑)

下の子の通帳も作りに行って、マイナポイント申請したから2月末までに間に合った👍

いろいろと片付けてスッキリして、気持ちいー!!!

コメント