※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スンモ🐶
子育て・グッズ

息子が1歳の誕生日にプレゼントとケーキについて相談です。どんなプレゼントがいいでしょうか?

みなさんお子さんが1歳のときプレゼント何にしますか?🤔
あと、ケーキはどうしたかお聞きしたいです!

息子が3月で1歳になるんですが、最初に何をプレゼントしようか悩んでいるのでよければ教えてください🙇‍♀️!!

コメント

クリスマスと近いのでプレゼントはセットにしちゃってますが、、
おままごとキッチン、三輪車、室内滑り台、はじめてずかん1000、森の遊び箱、手押し車にしました!!
どれも楽しく遊んでます😌

ケーキはホットケーキに水切りヨーグルト塗ったやつと、レンジでケーキセットってやつにする予定です🙆‍♀️

• スンモ🐶

スンモ🐶

コメントありがとうございます😊
    プレゼント参考になります!!

ケーキ真似して作ってみようと思います😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日
yu

プレゼントはアンパンマンの押したり乗ったりできるおもちゃと室内ジャングルジムをプレゼントしました。アンパンマンは音楽が鳴るし、歩けるようになったら手押し車として、今はサドルをつけて乗ってます♪

ケーキは大人用にケーキ屋さんでホールケーキを頼み、本人には食パンをくり抜いて水切りヨーグルトを挟んで塗って上にフルーツとボーロを乗せました☺️🎂

• スンモ🐶

スンモ🐶

プレゼント悩んでたのでとても参考になります!!
    ケーキもどうしようか悩んでたので私もそんな感じで作ってみようと思います😂

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日
マヤ

記念になる物で考えて

トール&ウエイトベア
誕生石を入れた指輪
リュック
成長時計に手形足形にしました😊

• スンモ🐶

スンモ🐶

記念になるものいいですね!!