※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食始めたばかりです👶🏻麦茶の味に慣れるにはまず哺乳瓶とかで飲ませるべきですか?(完ミです。)

離乳食始めたばかりです👶🏻麦茶の味に慣れるにはまず哺乳瓶とかで飲ませるべきですか?(完ミです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期に飲ませるならスプーンで少し飲ませれば良いと思いますよ。

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️あまりにも嫌そうな顔をするので😂😂

• 1月31日
☺︎

別に麦茶は必須ではないので、5ヶ月ならミルクだけでも大丈夫ですし、湯冷ましでも大丈夫です☺️わざわざ哺乳瓶であげなくてもスプーンや、ストローマグでいいかと☺️

• ままり

ままり

ストローマグですね🫡練習するもののやはりまだハムハム舐めたい欲がすごくて😂😇そしてすごい不味そうな顔なので😂笑

• 1月31日
  • ☺︎

☺︎

上の子は麦茶嫌がってたので、ベビーほうじ茶か水でした☺️9ヶ月頃からはルイボスティーもあげてましたよ☺️下の子は麦茶を飲ませたことすらなくて水です😂ミルク以外の水分をたくさん摂る必要はないので、ストローマグの練習あるのみですね☺️✨

• 1月31日
  • ままり

ままり

ベビーほうじ茶もあるんですね!👶🏻いろいろ試して練習してみようと思います!ありがとうございます🌷

• 1月31日