※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血についての質問です。生理予定日前後に少量の出血があった方、生理来そうな感覚はありましたか?

着床出血についてです

排卵日確実の今日が生理予定日です。
高温期はキープしていて、今日は生理が来そうな感じもしていました。

先程、織物シートに時間が経って乾いた、茶色い織物がついていました。生理が来たのかな?と思いましたがその後は拭いても特に付く事はないです。

調べると、高温期をキープしていて、生理予定日前後の少量の出血は着床出血の可能性もあるって書いてあって期待しちゃっています。

生理予定日前後に着床出血あった方いますか?
また、その時は生理来そうな感覚ありましたか?😣

コメント

ちむちむ

2回の妊娠ともに生理予定日に茶オリがでました🥰✨
生理だと思ったら、その1回だけで次の日検査したら陽性でした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか??😭✨

やっぱり一回おりものについただけで、それ以降は全くなく、いつも生理ならこのまま出血始まるのですが、それとは違うのでかなり期待しちゃいます😭

明日まだ来なかったら、検査薬買って使ってみようと思います☺️

ありがとうございました🥰

• 1月31日
  • ちむちむ

ちむちむ

私と同じ症状です🥺💗
    妊娠されていますように☺️✨

• 1月31日