※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊娠・出産

高温期12日目で妊娠検査薬が陽性。高温期10日目から気持ち悪く、つわりかと不安。この時期につわりの経験がある方いますか?

高温期12日目です🥺

先日フライングにはなりますが妊娠検査薬で陽性が出たんですけど、高温期10日目からじわじわ気持ち悪くて、昨日今日も波はありますが気持ち悪くて😭😭

つわりにしても早いと思うんですけど、これぐらいからつわり出た人いますか??🥹

コメント

ママリ

高温期10目あたりの、3wからじわじわ悪阻ありました😭
船酔いのような感じでした💦

• ねここ

ねここ

わー同じです🥹‼️
    ずっと船酔いしてるみたいな感じですよね💦今日はマシかなと思ってたのに空腹で何食べても気持ち悪く…🫠

はじめてのママリさんはその後酷くなりましたか?そのまま同じくらいでしたか?🥺

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

船酔いみたいな気持ち悪さしんどいですよね😭
    私もその頃、空腹感でムカムカ、何食べてもムカムカって感じでした🤮
    5wあたりから吐き悪阻になり重度妊娠悪阻になりました💦

• 1月31日
  • ねここ

ねここ

めっちゃしんどいです、、🥲
    解決策がなくてなんで〜ってなりますよね💦寝て起きた時なんて最悪です💧
    大変でしたね😭😭💦私もこれ以上酷くならなかったらいいんですが、、🥲

• 1月31日