※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マスカラについてです。ヒロインメイクとメイベリンのスカイハイどっち…

マスカラについてです。
ヒロインメイクとメイベリンのスカイハイどっちも使ったことある方、正直どっちの方が好きですか?
どっちを買おうか迷ってます!
個人的にはボリュームも長さもどっちも出る方が好きです。カールキープも必須です。

コメント

りり

本当に個人的な意見ではありますが、私はヒロインメイク一択です🙌🏻
メイベリンはボリュームは確かに出ますが、ダマがまあ凄いこと🤣
しかも落ちやすくて結構パンダになりやすかったです🥲

ヒロインメイクはメイベリンよりも少しだけボリュームに欠けますが、落ちにくくてカールもキープします🌸

るん

絶対スカイハイです❤️🥹
私はダマにもならないし、全然落ちないです☺️
夜までギュンって上がってます❤️‍🔥

クレンジングで落とすの大変ですが😂

• ママリ

ママリ

スカイハイはポイントリムーバーを使っても結構落とすの大変ですかね?💦

• 1月31日
  • るん

るん

スカイハイの前はヒロインメイク使っていて、そのヒロインメイク専用のリムーバー使って落としてます😂
    普通のポイントリムーバーでもいけそうな気がします🤔

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

私も同じリムーバー使ってます‼︎🫶
    リムーバー使っても落ちないみたいな口コミを他のところで見てそれは困ると思ってたんですけど
    落ちるならよかったです😂
    ありがとうございます‼︎

• 1月31日
ららこ

私はヒロインメイクの方が好きです!
スカイハイは下まぶたに付いて黒くなりました😅カールも持ちませんでした💦相性悪かったんだと思いますが人気なだけに残念でした😭

えるさちゃん🍊

個人的にはメイベリンが好きです☀️
ヒロインメイクはパンダ目になる気がするので🤣

なんとなくスカイハイの方が好きです🤣🤣♥️♥️