※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

40週2日で妊娠高血圧症候群の疑いあり。2月7日に入院し促進剤打つ予定。血圧上がったら連絡。管理入院時の促進剤打つタイミングについて経験を聞きたい。

予定日超過の40週2日になりました。
妊娠高血圧症候群の疑いありで、毎日血圧を測っています。
このまま陣痛が来なかったら、2月7日に入院し8日に促進剤を打って、分娩になります。
血圧上がったら産院に連絡することになっていますが、管理入院になるのですが、
その場合、入院してすぐに促進剤を打つのか、
やはり8日まで待つのかどうかこればっかりは、わからないですよね?😔😔
同じような経験をしたことあるママさんいらっしゃいます?

コメント

ママリ

先ほどコメントしたものです😂👏
わたしがまさにそんな感じで、私は入院してその日から促進剤使いました❣️
けど、子宮口がなかなか開かなくて、4日目にやっと産まれました🤣

  • さや

    さや

    何度も回答ありがとうござます😭
    4日もかかったの大変でしたね💦💦
    私も前回先生にまだ子宮口開いてないね!固いね!と言われたので、ママリさんと同じようになりそうです!

    • 1月31日