※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
お金・保険

ママリで電気代の話題を見て、思っていたより上がらず安心した。犬猫亀がいて暖房を24時間付けているけど、4万円超。5、6万円かなと思っていたが、それほど高くなかった。

ママリで電気代の話題凄くてうちも怖いなーと思ってたけど思ってたよりは上がってなかった😂
それでも4万超やけど笑
犬猫亀いて暖房24時間付けっぱなしやからある程度はしょうがないけど5、6万くらい行くかなと思ってたからちょっと安心🤣✨

コメント

えるさちゃん🍊

うちもママリでかなり上がったって話聞いてたのでドキドキしてましたが、まぁまだ範囲内でした😅
上がったっちゃ上がりましたが🥲

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ドキドキしますよね😂笑
    2、3万上がったと言う方も結構いたのでビクビクしてました🤣

• 1月31日
ママリ

我が家もです!
皆さんの話聞いていて、
3倍とかの方を見ると、
何で?って思ってしまいます💦

節約頑張って使用量を減らしたのに単価上がったから値上げー。でも、1.2→1.4万円になっただけなので、
皆さんのお話聞いて、
我が家はまだいい方だなって思ってます👌

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ママリを見てたら東北電力?がかなり上がったみたいですね😳
    やっぱり電力会社でも結構違うんですね💦

そうなんですよね、節約頑張ったとしても元が上がったらなんの意味もないですよね😭
    うちも先月と比べて1万アップだったので安堵です😊

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

我が家もです😂東北電力ですが、6千円が9千円でした🤣

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

おーそれは素晴らしいです😍🙏🏼✨
    他の方はなんであんなに上がったのですかね🤔

• 1月31日