※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
お金・保険

賃貸にお住まいの方、空気清浄機はありますか?実家にはなかったけど、自分は購入しました。みなさんのご家庭はどうですか?


賃貸にお住まい方、お家には空気清浄機ありますか?


我が家は上の子妊娠中のときに
空気清浄機買わなあかんなーってなり
購入しました!
除湿機、衣類乾燥?つきのやつ買って
そこは重宝してたのですが

実家は空気清浄機とかおいてなくて
それで育ってきたんですが

ふとみなさんのご家庭はどうなのかなー?と思いまして!

コメント

もふもふ

賃貸住みで使ってます!
旦那の鼻が敏感で😅でも、小さい子どもいるし、あった方が安心感はありますね!

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    やっぱりないのとあるのでは違うんですかね?🥺

    • 1月31日
  • もふもふ

    もふもふ

    フィルターに埃が付いているので、ちゃんと吸い込んでいるんだと思います。

    • 1月31日
双子妊婦🐶

賃貸で猫もいますが今まで買ったこと使ったことありませんでしたが、たまたまもらったのでいちを所有はしてます。
それをもらわなければ、買ってなかったと思います。

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    使ってなかったときに比べて
    なにか変化ありましたか?🥺

    • 1月31日
  • 双子妊婦🐶

    双子妊婦🐶

    いや〜、、今のところ何とも....
    黄砂のひどい時期や花粉が増えたら違うのかもですが、身体的な変化はないですねー

    • 1月31日
ちょこ

持ってないです🌿
午前中と午後に、窓を開けて空気の入れ替えしてるし、掃除もしてるので、今のところ必要無いです😊

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ありがとうございます✨

    花粉症の方いますか?

    • 1月31日
  • ちょこ

    ちょこ

    旦那が花粉症です🥲
    旦那に空気清浄機買うか聞いたら「いらない」と言ったので買いませんでした。

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

ありますよー!
各部屋1台ずつ置いてるんじゃないかと思います。
効果あるのか謎ですけど😂

まる

あります!
各部屋1台ずつ置いてます🙆‍♀️