※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認できている5週3日の妊婦です。つわりや痛みが少なく不安です。心拍確認時に症状があるかどうか気になります。経験者の方、教えてください。

ただいま5w3dです!胎嚢確認できました😌心拍確認が6w0dなのですが、つわりらしきものもお腹の痛みなどもほとんど症状ありません🙄胎嚢確認までは検査薬で線の濃さ確認できましたが心拍確認までなにも出来ることなく毎日ちゃんとお腹で大きくなってるのか不安です🥺
心拍確認あたりで何か症状あったりするのでしょうか?
みなさんはどうでしたか?こんなことしてたよー!とかこんな症状あったよーなどあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ふたり共重症妊娠悪阻で入院したりしてますが、5週3日は症状何もなくて一週間後から大変なことになりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね🥺あれば辛いのでしょうけど無いと無いで不安になったり...
    心配ばかりしてます🙄

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

わたしも今5w3dでなんにも症状なくて検索しまくりです😭その後どうですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その翌日からつわり始まりました!下腹部がチクチクしたりして無事に心拍確認できました😌

• 3月5日