※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
ファッション・コスメ

4年ぶりくらいに友人と飲みに行くことになりました✨久びさすぎてどんな…

4年ぶりくらいに友人と飲みに行くことになりました✨
久びさすぎてどんな服装で行けばいいかわかりません😂笑
都内のちょっといい所です。
ドレスコードがあるほどじゃないけど、30代↑の女子会に選ばれそうな感じのところ…

もうずっとトレーナーとジーパンとスニーカー、ショルダーバッグ(育児ママ用)で生活しています😂
元々カジュアルめな服装を好むんですが、さすがにこれで行ったら浮く…笑
私以外は子供いないんです。
最近ってどんな服装が30代女性会に適してますか?😂

コメント

みー

キレイめワンピースにハンドバッグは一応ブランド物とかですかね🙄
パンプスは昔はピンヒール履いてましたがもうフラットシューズのパンプスかブーツです😂

• ムーミンママ

ムーミンママ

そんな感じですよね🤔
    毎日子供たちと公園に行ってばかりなので、この気温でワンピースって着るっけ?くらいの感覚になっています😂

もはやフラットのパンプスしか持ってない笑
    出産育児コロナが重なって、子供預けて電車で出かけるの初めてかもしれません笑

• 1月31日
K.mama𓇼𓆉

AラインのワンピースかニットにAラインのスカート、ハイブラのショルダーかハンドバッグ
今の時期ならブーツでもOKだと思います🙆🏼‍♀️

• ムーミンママ

ムーミンママ

ありがとうございます!
    たぶん産後子供を預けて電車に乗ってお出かけするの初です笑
    公園用の服しか買い足してこなかったからやばいぞ🤣
    手持ちであわせてみてアカンかったら買いに行きます😂笑

• 1月31日