※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
妊活

排卵検査薬が陰性で妊娠検査薬が陽性の経験がある方、その逆の経験がある方、教えてください。排卵検査薬を使用したが陰性で、希望を持っています。

【排卵検査薬が陰性、妊娠検査薬が陽性】だった方はいらっしゃいませんか?🥲

排卵検査薬が、妊娠検査薬の代用になること自体に信憑性がないことは承知の上でご質問させてください。

排卵検査薬が陽性、妊娠検査薬が陰性
というパターンはよく見ますが、その逆もありますか?🥲

BT8の今日、手元に妊娠検査薬がなかったので
排卵検査薬をしてしまいました。
判定線より薄い陰性で落ち込んでいます。
ちなみに、ラッキーテストで実施しました。

まだ希望がもちたく、ぜひ教えてください🥲🥲🥲

コメント

みたらしだんご

ありますよ!私がそうでした✨
希望を持って待ちましょう💓

• もるもる

もるもる

本当ですか😢😢😢いつもと違う症状はあったのに、陰性をみていたので、その言葉だけで涙が出そうです😢

ちなみに検査薬は何でしたか?海外製は偽陽性よく出るときくので....☹️

• 1月31日
  • みたらしだんご

みたらしだんご

排卵検査薬はワンステップでしたよ!
    ソワソワしますよね🥹私も排卵検査薬で陰性だった時めちゃくちゃ落ち込みました😅

• 1月31日
  • もるもる

もるもる

ありがとうございます!ワンステップも海外製でしたっけ?🥺
    本当に地獄をみました、、、😭
    質問が止まらなくてすみません、、、!
    排卵検査薬が陰性のあと、妊娠検査薬ははっきりと陽性がでたんでしょうか?

• 1月31日
  • みたらしだんご

みたらしだんご

海外製です!
    全然大丈夫ですよ🙆‍♀️検索魔になっちゃいますよね🥲
    排卵検査薬して陰性、翌日に妊娠検査薬してくっきり陽性でした😌

• 1月31日
  • もるもる

もるもる

ありがとうございます!
    では私も明日の朝イチでドゥーテスト妊娠検査薬試してみます🥺
    心臓破裂しそうなくらい緊張します....
    とにかく希望をいただき本当にありがとうございました🥺💛

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬より前になんとなく排卵検査薬をしましたが、判定線より薄かったです!(陰性)

私の場合ですが、排卵が陰性のときはもっと薄いかほぼ線がないくらいなのに、判定線よりは薄いけど普段の陰性よりは濃かったです。
(わかりにくくてすいません)

あれ?と思って、ラッキーテストの早期妊娠検査薬をやると、もうほんとに写真じゃわからないくらいのうっすらでした。ママリでは皆さんにうっすらも見えないと言われましたが、次の日ドゥーテストの検査薬買ってきて再度検査したら陽性でした😌

• もるもる

もるもる

ご丁寧にありがとうございます😭今から妊娠検査薬しようとしつつ、勇気が出ず.....とまってました。

このお写真では、生理予定日は何日でしょうか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月26が予定日でした!
    21に陽性うっすらなので、生理予定日5日前くらいになりますね🥺

• 2月1日