※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん🐣
妊娠・出産

妊娠13週つわりぶり返し…水分とれない😭同じくらいにぶり返した方いますか?安定期には落ち着くのかな😭

妊娠13週

つわりぶり返し…水分とれない😭
同じくらいにぶり返した方いますか?

安定期には落ち着くのかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃ぶり返しました!
16週の終わりに治りました^^

• ママリん🐣

ママリん🐣

まだ少し我慢が必要そうですね😭頑張ります😭

• 1月31日
ちゃめ

今ぶり返してます😩
日によって波はありますが、水分も取れなかったり起き上がっただけで吐き気が凄かったり…
今更なんなのー!って感じです😭

• ママリん🐣

ママリん🐣

同じですね😭
    落ち着いてご飯が食べれて喜んだのも束の間でした…
    本当に共感でしかないです😭
    喉が乾いても飲んだだけリバースで憂鬱です😭

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

私も13週0日ぴったりからぶり返してます...においつわりが特に悪化して少しの匂いでも吐き気が凄いし吐く回数も明らかに増えました😭
12週半ばあたりに少し落ち着いた感じがあって食事も摂れ始めて体重減少も無くなってきて安心し始めたところにぶり返して、もうメンタル限界です🫠

• ママリん🐣

ママリん🐣

全く同じです😭😭
    13週に入る直前まで深夜メシとか出来てたのに👈突入した途端、片頭痛からの嘔吐です😭
    1人目の時にはぶり返すこと無かったので終わりが見えなくなりました………

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も頭痛酷いです😭脳みそ握り潰されてるかのような痛みと共に吐き気が襲ってきます😵‍💫
    ほんと終わりが見えないですよね...この週数でつわり良くなってきたって人も結構いるのに、良くなるどころかぶり返すって...😫😫
    安定期頃には良くなることを願ってひたすら耐えましょう..😭✨

• 1月31日
  • ママリん🐣

ママリん🐣

市販でもアセトアミノフェンだけの成分の薬なら飲んでもいいと言われて買って飲んだら頭痛は落ち着きました😭
    お互い安定期に落ち着きますように😭😭⭐️
    元気な赤ちゃんを産みましょうね🤝!同志!

• 1月31日