※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

義家族などと縁を切った方いますか?その時は縁を切ると伝えましたか?そ…

義家族などと縁を切った方いますか?
その時は縁を切ると伝えましたか?
それともただ連絡を絶ったのみですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡を断ちました💦

縁を切る!
今後あなたたちとは一切関わらない!
と言って欲しかったですが、言わずに連絡断ったのみです😓

• ももんが

ももんが

相手側は理由は分かってる感じでしたか?
    最後に思いをぶち撒けたい気持ちと、話もしたくない気持ちとで複雑で😭

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由はちゃんとわかっているか微妙ですね💦
    大きな揉め事があったのですが、義父は自分は悪くないと思っていて、義母は義父に精神疾患があるから大目に見てあげられない私たちが悪いと思っているようなので…😅

私も話したくなくて、もう連絡断ってくれたならいいや、と思いましたが、何年経ってもモヤモヤします💦
    ハッキリばしっと言ってやれば良かった!と思います💨
    ですが、たぶんハッキリ言ったら言ったでまた違うモヤモヤが出てきそうな気もします…😭
    難しいですが、言うのもアリだったという気持ちの方が私は若干強いです🥲

• 1月31日
  • ももんが

ももんが

うちも分かってるのか微妙なんですよね💦
    一応夫が連絡して何で怒ってるのかは伝えたみたいですが、たいした事じゃいと思ってるみたいで😔
    今の時点で事の重大さを理解できないのだから、分からせるのは難しいのかも知れませんが、本当にモヤモヤします😔どうするか夫とまた相談してみます!ご回答ありがとうございました😊

• 1月31日
男の子まま

連絡を断ちました! 

• ももんが

ももんが

連絡絶つのが手取り早いし、無駄な労力使わずに済みますよね✨
    ご回答ありがとうございました😊

• 1月31日
ママリママ

今の所、我が家を出禁にして連絡は夫だけに任せるようにしました。縁切るまでは言ってないですが、次やらかしたら縁切るぞと夫を脅しています😂

• ももんが

ももんが

初産ママさんも妊娠中のようですが、産まれてから子どもに会いたいと頼まれた場合はどうしますか?
    私は絶対会わせたくないと思っていて😂

• 1月31日
  • ママリママ

ママリママ

今までの恨み辛みを謝っても許さないし、会わせるつもりもないとキッパリ言ってやります。

• 1月31日
  • ももんが

ももんが

キッパリ!ですよね!私ももっと強気に出ようと思います💪

• 1月31日
☆☆☆

縁を切るつもりでいて、今はひとまず連絡を絶ってます!
本当は不満など全て吐き出しで、完膚なきまで溜まったうっぷんを吐き出したかったですが😅💦

旦那がその時間すらもう勿体ないと言い(笑)
今のところ、向こうからも連絡きてなくて、絶ててる状態です😌

• ももんが

ももんが

同じです!うちの夫も時間が勿体ないと言っていました!実親だから話が通じる相手じゃないって分かっているんですかね🙄
    とりあえずこちらから連絡絶ってみて、あちらからアクションがあっても暫く無視してみようかなと😐それでもしつこかったら、成敗してやります🤣

• 1月31日