※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
お出かけ

スタバの飲み物メニュー☕️スタバの500円チケットがあり、いつもはフラペ…

スタバの飲み物メニュー☕️
スタバの500円チケットがあり、いつもはフラペチーノを飲むのですが、さすがに寒くなってきたので、温かいメニューを頼みたいと思っています😊

ただ、本当にフラペチーノばかり頼んでいて(1番はキャラメル・生クリーム&ソース多めでいつも頼みます)、他のものを知りません💦
生クリームが乗ったもので美味しいの教えてください‼️
カスタムじゃなくてokです。

ちなみに、フォンダンショコラフラペチーノはもう飲みました😋
クッキー砕いたものが🍪苦さもあって、美味しかったです。
限定のホット飲んだ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルにキャラメルマキアート美味しいです✨
生クリームはのってないんですけど😭💦

  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    キャラメルがそもそも美味しいですよね〜☺️
    生クリーム乗ってないの残念です💦生クリームが乗れば最高の最強✨

    • 1月31日
ままり

シンプルにホットココアが美味しいです!
いろいろなカフェのココア飲んでますがスタバのが一番好きです!

  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    ココア好きで毎日のように作って飲んでいるので、興味あります!たぬたぬさんランキングでスタバが1位なら試してみようと思います😍

    • 1月31日
  • ままり

    ままり

    ホットココアなら生クリームも乗ってるので、クリーム多めでいっちゃってください💖
    クリームなしでもいいなら、ほうじ茶ティーラテが好きです😊

    • 1月31日
  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    生クリーム好きとしては「生クリーム多めで」というセリフを言わないわけにはいきません😆💕
    ほうじ茶ティーラテも参考にしますね✨

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

限定のホット美味しかったですよ🥰

  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    どうしようか迷ってます〜🍫

    • 1月31日
deleted user

めちゃくちゃ甘党の感想ですが、バレンタインのならモカよりフラペチーノのほうがおいしかったです!

ホットならホワイトホットチョコレートやキャラメルクリームが好きです🤍たまにイングリッシュブレックファストティーをカスタムしてミルクティーにしてます!

友達はアールグレイブーケティーラテがおいしかったと言ってたので、次飲んでみようと思ってます🎀

  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    ✋🏼はいっ!私もめちゃくちゃ甘党です。
    すごい参考になります💕ホワイトホットチョコレートなんて、名前からして甘そうで美味しそう!

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

フォンダンショコラ美味しかったですよ〜🍫でも飲み物ではなくデザート感が凄かったです!
ホットでオススメは、アールグレイティーラテかホットスチーマーです✨

  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    なるほど、デザート感が強いんですね🍰
    オススメを参考にさせていただきます!みなさんのオススメを少しずつ制覇していこうかな😊

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ホットスチーマーではなくキャラメルスチーマーの間違いです💦💦メニューには書いてない商品ですが とっても美味しいですよ🤎

    • 1月31日
  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    え、メニューにない商品なんですか?!キャラメルスチーマーと注文すれば良いのでしょうか?

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャラメルスチーマーといえば出してくれますよ😊
    中身はホットミルクで 上にホイップとキャラメルシロップが乗ってます!

    • 1月31日
mii

こないだ700円チケットもらったのでそれでキャラメルマキアートにホイップとキャラメルとチョコチップ追加しました🤣💓
チョコチップ忘れられてたようで入ってませんでしたがキャラメルとホイップ追加したので甘くて美味しかったです🤤💓

  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    700円のチケットは結構いいお値段ですね😍
    甘いの好きなのと、カスタム全然分からないので、頼む時はそのまま同じ物を頼もうと思います😅

    • 1月31日
  • mii

    mii

    誕生日でもらったので
    普段飲まない一番大きいサイズのにしました💓

    わからないですよね😅
    店員さんに色々聞いたら教えてくれたのでその通りにしました☺

    • 1月31日
  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    スタバで大きいサイズは、夢の贅沢品ですね💕贈ってくらた方に感謝✨
    店員さんに色々聞くのはいい作戦ですね😏生クリーム好きをアピールしたらどんなものをオススメしてくれるか試すのもいいかも〜!

    • 2月1日