※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です🥹今日は娘が幼稚園行ってる間に旦那と二人でご飯食べに行く予定…

愚痴です🥹

今日は娘が幼稚園行ってる間に
旦那と二人でご飯食べに行く予定なのですが...

旦那がサッカーゲームが趣味で
対戦して一人でイライラしてて
ゲーム終わった後も切り替えせず
イライラしてて

腹減ったんだけどって言われて
なんかないの?って言われたんですけど
1時間前くらいに
ツナサンドイッチなら作れるよと言ったのに
断ったの旦那なんですよ、、
なのに、なんかないの?とか言われても、、って
感じですし

この状況でランチ行くの無理じゃないですか?
イライラしてんなら一人で行ってこいよ

って言いました😇

みなさんもむかつきますよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

たかがゲームでイライラして
切り替え出来ないなら
ゲームなんてやめてしまえ!!って言いたいです笑
私はむかつきます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう毎回イライラしてるんですよ、、それでこっちもイライラしちゃって😇

    なんかないの?もイライラした感じで言われて、自分でなんか探せよって感じですよね(笑)

    もーランチ行く気失せました...

    • 1月31日
mama

知らんがな!って感じですよね😂
勝手にゲームして、勝手にイライラして。
そんなんならやらんかったらいいのに😂😂

間違いなくムカつきます。
そしてランチなんて行く気にならん😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうですよね!捨てようか?って言いました(笑)

    謝ってきたし、予約しちゃってあるのでお店に申し訳ないので行くことにしましたが、まだイライラします😇😇

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

むかつきます!!!!(笑)
いい大人がゲームごときでイライラしてんじゃねーよ!腹減ったんだけどってなんだよ!!!!
ってなります🤣🤣
私なら1人で優雅にランチ行きます🤣💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!(笑)
    腹減ったはほんとに知らねーよですよね😇

    わたしも一人で行ったろ!って思ったんですけど予約してあったので申し訳ないので行くことにしましたが...イライラします😤

    • 1月31日
すかい

あたしの旦那さんもゲーム対戦して結果が良くないとイライラして隣でブツブツ言ってます〜横でうるせーってめちゃ思う😇😇😇笑

私だったら甘いもん食べて好きなテレビ見てゆっくり過ごします☺️💞笑