※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
産婦人科・小児科

茨城県ひたちなか市で土曜日にPMSの婦人科受診したいです。東海病院の情報をお願いします。

茨城県ひたちなか市で婦人科を探しています🏥

PMSで受診したいです
土曜日も診察している所でお願いします🙇‍♀️

また東海村の東海病院の婦人科に行かれたことのある方
いらっしゃいましたら情報ください🙇‍♀️

コメント

chico

東海の村立病院の婦人科は金曜のみしかやってないですよ❗️
土曜はがん検診のみです😣

• まろん

まろん

そうなんですね!
    聞いておいてよかったです🥺
    ちなみに受診されたことはありますか?

• 2月1日
  • chico

chico

完全予約制で金曜日のみ、夕方も16時半までだったはずです😣
    何度も通ってますが、土曜のがん検診のみなので参考にならないと思います😭
    私も他の方がおすすめしてる水戸の鈴木産婦人科いいと思います!
    息子の出産からお世話になってて、PMSが酷いので現在ピルを処方してもらってます🙋‍♀️
    土曜も9:00〜12:00、14:00〜17:30までやってます!

• 2月1日
  • まろん

まろん

そうなんですね!
    鈴木産婦人科行ってみようかと思います✨
    細かく教えていただき、とても助かりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月2日
モケット

ちょっと質問とはズレますが、水戸市東台にある鈴木産婦人科でしたら土曜日、午後もやってます。😊
予約制ではないので受付順で、土曜日は一番混んでると思うので結構待つかもしれませんが、先生はよく話聞いてくれて優しいです。漢方なんかも出してくれたりします!わりとひたちなか市よりで、ろっこく市毛十字路からだと車で10分くらいです。😊

• まろん

まろん

土曜日午後もやってるんですね!
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日
るな

加瀬病院は土曜日午前のみやってます🙆‍♀️わたしは月経困難症でピル処方してもらってます!予約とれますし便利です!

• まろん

まろん

加瀬病院近いんですが院長がキツいというのを聞いて産院選びのときも避けちゃいました😅
    予約とれるのはいいですね!

• 2月3日