※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

2歳の女の子へのプレゼントと、2歳4ヶ月の姉ちゃん、ママへの贈り物について相談中です。遠方なので郵送で、おしりふきウォーマーなど考えています。何がいいでしょうか?

2歳の女の子へのプレゼント何がいいでしょうか??💦

親友に2人目(次女)が産まれて出産祝いを贈りたくて
内容で悩んでます😅

リクエスト聞いたら、最近の寒波でおしりふきウォーマー欲しいと言われたので、
メインはおしりふきウォーマーとおしりふきかなと考えてます😂
2歳4ヶ月のお姉ちゃんにも何かあげたいのですが
何がいいでしょうか…💦

あと、気持ちの余裕と体力が欲しいというママ(友人)にも何か気の利いたものを…と思うのですが…
旦那さんと自分の実家で両親と同居なので、食べ物系は不要かな…と💫
何かいい案ないでしょうか😅💦

ちなみに、遠方なので郵送です🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お水で塗れる塗り絵とかどうですか?
ママにはファイティンの磁気ネックレスとかはいかがですか?
体力はあげることできませんが磁気ネックレスで肩こり首こりを軽減することができるので抱っこや授乳での凝りを軽減できますよ。

• S

S

塗り絵はちょっと考えてたのですが、お水のやついいですね💡
    繰り返し遊べますもんね👍✨

磁気ネックレスは頭になかったです✨肩凝りますよねー!!探してます😆

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

絵本とかシールブックとかはどうですか?
予算が分からないので難しいですが、音のなる絵本とかは喜ばれるかと思います😊

• S

S

シール子ども好きですよね😂✨
    音の鳴る絵本も息子も喜んで遊んでます✨探してみます👍

• 1月31日