※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
ココロ・悩み

旦那さんの性欲がなくなり、妊娠中の悩みを抱える女性の相談です。

旦那さんの性欲がない方っていらっしゃいますか?
妊娠前は週一、二週間に一回位のペースでしてたのですが妊娠が分かったとたんにしなくなりました。
ちょっかいは出してきたりするのですが何でやんないの?と聞いたら赤ちゃんが死んじゃうかもしれないからと言っていました。
つわりの時はもちろん私も全くそんな気にならなかったのですが少し寂しいです…
口でする?って言ってもしないって言うし…
私の体調が良くなってからは2、3週間に一回口でする位です。
ゴムをつけなきゃ感染とかするんだって〜とか話しててゴムあったらエッチする?って聞いたらするって言ってたので楽天で買いました。
まだ届いてないですけど。
旦那はおこずかいはなくて常に財布には5000円は入っています。
使ったらレシート持ってきますし外で処理って事はないと思います。職人なので毎日埃まみれ、手も現場で洗ってきても汚いですし私は専業主婦なので旦那が休みの時は必ず一緒にいます。
きっと妊娠中なので情緒不安定になっていて色々考えてしまいます。
毎日外で頑張って働いてくれてるのですごく感謝してますしあまり気にしたくないのですが…
性欲がないってこんなもんですかね?
夕飯の時に飲むのですが横になるとすぐ寝てしまいます。朝も早いし疲れてるんだろうな〜って思うんですけど。
大げさに言って例えば一ヶ月射精しなくても大丈夫な人っているんですかね?
長文読んで下さってありがとうございました。

コメント

ままん(^^)

ひとりで処理してる可能性もありますよ〜!

うちの旦那もあまり性欲ないひとで毎回妊娠後は全くないので助かってます(笑)
恐らく彼は夜な夜なひとりで処理してるんだろうなと思います!

行為は赤ちゃんが無事に産まれてきてからでも遅くないし、あまり深く考えなくても良いと思いますよ〜!

赤ちゃんのこと考えてくれて行為をしない旦那様、私はステキだと思いますよ。

私も今その事で悩んでいます…(*_*)
私の場合はスキンシップが無くなって女として見られていないのかな〜など考えてしまって寂しくなっているのですが。笑
うちも職人業なので同じような感じです!
昨日ふとこいつ他で発散してないか?とか思いましましたがあり得ないな〜とか1人で考えます(´・_・`)

ゆまちゃん

しなくても夢精するからいいかと思いますが(*´∇`*)
夢精が嫌な人は多分抜いてると思います(´,,•ω•,,)♡
うちの旦那さんもそんなに性欲つよくないみたいです(*´ω`*)
もしかしたら私に興味無いのかもしれませんがw
でもエッチはなくてもスキンシップはあるので大丈夫かと思います♪
心配なら自分からスキンシップ図ってみるのも良いと思いますょ\(•̀ω•́)/

ちぃまさ

ありがとうございます。
そうですよね…
赤ちゃんの事、考えてくれてるのは嬉しいんですけどホントかよって思ってしまいます。
旦那は見た目今っぽいですがネットとか興味なくて携帯も無理矢理一緒にiPhoneにさせましたがらくらくフォンでも良い、電話が出来れば良いと言う人、夜は私より後に寝た事がありません。なので一人で処理っで事はないと思うんですけどね〜
スキンシップはあります。
常にベタベタではないですがテレビ見てる時とか密着してるし手をつないだり体を触ってきたりはしますよ。
お腹も触ってきて今日は固いとか柔らかいとか、良く歩いた日に触ってきて固いと、やっぱ歩きすぎは良くないんだな〜とか言ってます。
でもやっぱり求められないと不安になってしまいますし考えてしまいます。
なのでママリで他の方の投稿見てて旦那に求められて困ってますとか仲良ししたがってるとか見ると逆に良いな〜って思っちゃうんですよね…

ちぃまさ

ありがとうございます。
不器用な旦那だし抜いてる事はないと思うんですけどね…
スキンシップは毎日あります。
チュウも寝る前やリラックスしてる時にします((´艸`*))
今、DVD壊れてて使えないです。
年も今年36才なので自分では年だよとか言ってますけどね。
毎日酒飲むのですが横になるとすぐ寝ちゃうしやっぱり疲れてるのもあるのかな…やるよりダラ〜っとしたいとか。

ももんち

うちも妊娠前はけっこうしていましたが、妊娠してからは全然です(笑)
旦那は赤ちゃんに何かあったら怖いみたいですよ。
うちは自分ではしないみたいで、溜まっているみたいですよ(笑)

旦那さんがきちんと奥さんとお腹の子どもを大切に考えてる上での我慢なので、あまり気にしないほうがいいと思います♪

ちぃまさ

そうですね。
あまり考えちゃうのも疲れますし気にしすぎも良くないですもんね!
赤ちゃんの事、考えてくれてるのはありがたいですし旦那を困らせない様にします(笑)