※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

39週の初マタです。お腹に下したような痛みが4分間ごとにあり、不安です。前駆陣痛でしょうか?初めてで痛みの意味がわからず不安です。陣痛につながる可能性はありますか?

39週 初マタです。

5時ごろから定期的にお腹を少し下したような痛みがあるのですが、4分間ほど痛かったり、痛みの間隔がバラバラなのですがこれが前駆陣痛なんですかね??😂
初めてで何もわからないので、何の痛みなのか不思議で、、、ここから陣痛に繋がったりしますか??

コメント

あんり

前駆陣痛だと思います!感覚バラバラでまだ続いてますか?
その時にあったまったり、歩いたりスクワットしたりすると陣痛に繋がる可能性はありますよ😊もう少しで会えそうですね❤️
頑張って下さいね💕👶

• うーたん

うーたん

今少し治まってきてしまいました💦💦
    前駆陣痛かな〜と思ったら、動くよう心がけて見ます🤭💕
    ありがとうございます♪

• 1月31日
ぱな

その痛みで寝れるようであれば前駆陣痛だと思います✊🏻
もうすぐが待ち遠しいですね👶🏻💗

• うーたん

うーたん

まだ全然余裕で耐えれる痛みです!!
    気長に待ちます👶🏻💕💕

• 1月31日
  • ぱな

ぱな

私もこの痛み耐えれるから前駆だな〜と思ってて、でも痛みで起きて寝れなくて陣痛だったので、寝れるか寝れないかで判断が1番です!😂

母子共に健康で産まれますように🙏🏻💐

• 1月31日