※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

胎児の成長が心配で、化学流産の可能性に不安を感じています。生理が来るかどうか心配です。まだ望みはあるでしょうか?

上が1/5木曜日→予想では4w2d
下が今日です→予想では4w6d


濃くなるどころかちょっと薄くなってきました😢😢
4w3dで病院へ行ったときに胎嚢はもちろん確認されず、
検査薬の反応が薄いと言われました。最悪、流産しますと。

勝手に化学流産だと思い込んでいます😫
化学流産の場合は普通に生理がきますか?

これでもまだ望みはありますか?😢

コメント

ばっち~ママ

うちの下の子そんな感じの線でしたよ!

  • しましま

    しましま


    本当ですか?😍
    さっきから勝手に化学流産すると思って旦那の前で号泣してしまいました、、、😢
    信じてあげなきゃだめですね😫❤

    • 1月9日
yu-s

もっと薄かったですけど、産まれましたよ😁

  • しましま

    しましま


    これよりですか?😫💦💦
    やはり勝手に決めつけてはいけないですね!もうちょっと自信もちます!💓

    • 1月9日
  • yu-s

    yu-s

    マツキヨのやつ使ったんですけど、
    全然濃くならなかったです!

    • 1月9日
  • しましま

    しましま


    なんていう検査薬でしたか?

    • 1月9日
  • yu-s

    yu-s

    マツキヨブランドぽいです!

    • 1月9日
  • しましま

    しましま


    あ、マツキヨブランドなんですね!
    ありがとうございます🙌❤

    • 1月9日
のんのんけめこ

うちもこんなもんでしたよ〜!

  • しましま

    しましま


    そうなんですかー!ちょっと安心しました😭😭ありがとうございます😊♡

    • 1月9日
@小さい恐竜のママ

4w3dだとまだ胎嚢確認出来ないと思いますよー(><)
検査薬はその時々の尿の濃さによって左右されるので、線の濃さだけで決めつけるのは良くないですよ( ´ ▽ ` )ノ

化学流産は流産とは言いますが、この世の中に気付かず起っている人がほとんどです。
フライングで検査薬をしないと通常は気付かないことなので、みんな普通に生理がきただけと思っています。
気付くと気になるし、辛いとは思いますが(><)

  • しましま

    しましま


    昨日から風邪を引いてしまい、アクエリアスを大量に飲んでいたのでそれで薄くなったとかですかね?😭💦線だけで決めつけてはいけないんですね!
    ありがとうございます😊♡
    化学流産だと勝手に思い込んで、検索魔になってしまいました😢もうちょっと自信もちます😊✨✨

    • 1月9日
  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    うすくなってそうですね(><)
    私は朝一でやった時、もっともっと薄かったですよ!!
    ストレスになっちゃいますし、検索するのは我慢しましょ🤗

    • 1月9日
  • しましま

    しましま


    あ、そうなんですね!😫💦
    薬も飲めないため、ずっとアクエリアスと冷えピタをしてますがずっと微熱です( ;;)
    線だけで判断しないようにします!
    今週胎嚢確認しに行くのでまた検索魔にならないようにします☺💕

    • 1月9日
deleted user

みかんさん、私…まさに今そんな感じで不安です…😭
みかんさんより薄くないですか😭?
その後どうなりましたか?