※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このバズってるguのマーメイドワンピースの白を購入したのですが、少し…

このバズってるguのマーメイドワンピースの白を購入したのですが、少し透けます。
真冬に白のスカートを履く時、下に黒のタイツ履きたいのですが透けますよね?😂
黒のタイツ履く場合、上から黒のスカート型のペチコート履いたらいいんですか?😂💦

コメント

30519

黒タイツ履いた上から、アイボリー系のペチコートでいけそうな気がしますが😳😳💦

• ママリ

ママリ

黒のペチコートよりアイボリー系の方が黒のタイツは透けないですかね?✨

• 1月31日
  • 30519

30519

黒のタイツ履いて、白のワンピースを着られるんですよね??🥰白ワンピースに黒タイツが透けたくないってことだと、アイボリー系の方がカバーされて透けないとは思います!

試したことがないので、黒のペチコートでも透けないのかはわからないですが、なんとなく黒だとやっぱり白には透けそうだな〜と😳😳

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません💦
    ありがとうございます★
    そうです✨黒のタイツ履いて白のワンピース履きます😊
    そおですね!
    白系のペチコート探してみます♫
    ありがとうございます★

• 2月7日