※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
妊娠・出産

明日で妊娠37週目です。骨盤にハマった感覚と胎動の変化について心配です。骨盤にハマった感覚は分かるものでしょうか?

明日で妊娠37週突入です!
赤ちゃんの頭が骨盤妊娠ハマると出産が近く、胎動も減るっていいますよね💡
今日の夕方、骨盤辺りでグシッと響くような感覚と痛みがあり、もしかして今骨盤にハマった??って思っちゃいました💦
そしていつも寝る頃が胎動MAXで寝付けないくらいなのに、今日は穏やかで胎動が弱くなった感じがします💡

骨盤にハマった感覚って分かるものですか?笑

コメント

ママリ

わかる人はわかると思います!
あたしはお迎え棒してる時に、変な感覚がしてそれが骨盤にハマった感覚だと分かりました😂

  • そらmama

    そらmama

    やはり分かることもあるんですね🤗

    • 1月30日
✿shままsh✿

私も明日で37wにはいります!
予定日一緒ですかね?🤭💓
1人目の時は切迫で下がってきてる感じがわかって、受診したら子宮頚管2cmきってたので
わかる人にはわかるのかもですね😂

今日焼肉食べて、さっきおしるし来てたので早く出てくるのを楽しみにしているところです♡

  • そらmama

    そらmama

    予定日21日です😍
    私は1人目も2人目も予定日超過で予定入院の促進剤コースなんです💦
    おしるしきたんですね😃🙌ドキドキですね❤️❤️

    • 1月30日
  • ✿shままsh✿

    ✿shままsh✿

    一緒です☺️💓勝手に親近感っ!!(笑)
    あら😭うちは1人目が切迫でしたが、おしるしきてそのまま促進剤で37w2dで産まれました🤗

    ドキドキです♡
    前駆なのか痛いのも来てて、若干腰側に響く感じ…
    自宅での陣痛経験してないので尚更ドキドキです😅
    がんばりましょーう💪💪

    • 1月31日
  • そらmama

    そらmama

    痛みもきてるなんて🙌💦💦
    がんばってくださーい❤️❤️

    • 1月31日
  • ✿shままsh✿

    ✿shままsh✿

    寝たり起きたりで、遠のいちゃってます😅😂😂
    今日本陣痛に繋がれば嬉しぃなぁ🥺🥺💓🤗

    • 1月31日