※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

生後5ヶ月で生理が1回だけ。2回目は来ず、検査で薄い陽性反応。化学流産かどうか知りたい。症状としてガス、眠気、肌荒れあり。

何度もすみません💦
もう少し詳しく書かせていただきます!

生後5ヶ月で生理開始
生理はこの一回きりで、2回目がきていません。
12月19〜26まででした!!

産後まもないので排卵日が定まっていないのは
承知しています!

昨日と今日遅れてると思い念のため検査。
とても薄いですが1分以内に線が見えるかなぁ。と
言うくらいの濃さでみえました。
本当に薄いです。
一人目も2人目も濃かったので薄いのは初めてで💦

やはり今回は化学流産でしょうか?
同じような経験あるかた。
また、なにかご存知の方教えてください🥹

ちなみに、ガスだまりがここ4日くらいあるのと
眠気はあります。
肌荒れもあります、、、。

コメント

ヨヌ

先月、月経があったのなら今月はいつが生理予定日なのでしょうか?生理周期もわからないから排卵いつしてるかもわかんないですよね🧐 検査薬は陽性反応ばっちり見えてますが確かに薄いですね🤔

  • (25)🌷

    (25)🌷

    先月の生理が産後初でしたので、
    周期も排卵日もわからず、、、。
    排卵が大幅に遅れていたら可能性はあるかもですがやっぱり薄いですよね🥹

    • 1月30日
  • ヨヌ

    ヨヌ

    私は薄かったり濃かったりしたけど、薄くても濃ゆくても流産する時はしました😶
    あまり薄いとか濃ゆいのは関係ないとは思います🙂
    今は間違いなく陽性反応なので継続出来るの願ってます☺️

    • 1月30日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    薄さはあまり関係ないのですね!また4日後くらいに検査してみます!ありがとうございます😭

    • 1月30日