※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレンジングについて教えてください!オイル、ジェル、バームなどいろん…

クレンジングについて教えてください!
オイル、ジェル、バームなどいろんなタイプのクレンジングがありますがどれがおすすめですか🤔?
乾燥肌です!今バームを使ってますがあまり合ってないような気がしてます🤔

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

エリクシールのバランシングバブル使ってます🫧元々粉ふきやすい乾燥肌でどの洗顔でも突っ張るのですが、バランシングバブルに変えてから肌の調子いいです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エリクシールの化粧水肌に合うので、そちらも合うかもしれません🥺ありがとうございます✨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ソフィーナ乾燥肌の為の美容液メイク落とし クリーム は、商品名のごとく私には合いました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく魅力的なネーミングですね🥺クリームタイプのクレンジング使ったことないのですが使いやすいですか🤔?

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

なんか優しく洗える感じで個人的にはオイルより使いやすい印象です😀
化粧品コーナーで色んなクレンジングのテスター貰うと良いよ😀

はじめてのママリ🔰

保湿力が高く、洗浄力もそれなりにあって落とす時の刺激も少ないクリームタイプがいいんじゃないかなと思います🤔
ほとんどお化粧しないならミルクタイプが1番負担が少ないのでおすすめです!
私はデコルテAQのクリームクレンジングが肌が柔らかくなる上、トーンアップもしてつるんとするのでかなり好きです😊