※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に向けてミルク練習もうすぐ生後5ヶ月の娘がいます。産後ずっと完…

保育園に向けてミルク練習

もうすぐ生後5ヶ月の娘がいます。産後ずっと完母でしたが、4月から保育園に預けるので日中ミルクになると思います。

完母から日中ミルクへ移行するために準備しておくことや、いつから始めるかなど色々と教えていただきたいです。
産後の入院中一度だけミルクを作りましたが、それ以外やったことがなくミルク育児が無知なのでミルクについても色々教えてください、、

コメント

ママリ

その子によって粉ミルクがいいとかもしあれば困るので少ない量でちゃんと飲むか試した方がいいと思います✊
用品の用意ができたら日中いつでも始めてみたらいいと思いますよ🫶