※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18時にお風呂に入れる予定ですが、ミルクの時間が近づいています。三時間経ってもミルクを飲ませるべきか、100mlのミルクか60mlの母乳をあげるか、お風呂で吐かないか心配です。どうしたらいいでしょうか?

18時からお風呂入れるんですが
もうそろそろ起きてミルクの時間で
三時間たっててぐずぐずミルク飲ませる?

どうしたらいいですか?
ミルクは100のみます。
それとも搾乳した母乳60をあげます?
お風呂で吐かないですかね?

コメント

あんどれ

ミルク飲ませてお風呂入れたことありますが、吐いたことないですよ😊
飲んだ直後にお風呂入れないなら大丈夫かと!
私だったら前倒ししてお風呂入れてからミルク飲ませちゃいますが、お風呂は18時がいいなら普通にミルクあげてお風呂あがりに母乳あげます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完全ミルクの場合だと
    どうすればいいと思いますか?
    18時からお風呂がいいんですが
    ミルクだと3時間はあけなきゃ
    いけないですよね?

    • 1月30日
  • あんどれ

    あんどれ

    18時お風呂はずらしたくないんですよね?
    であれば、17時半までに起きてミルク欲しがったら飲ませて18時にお風呂、17時半以降に起きたら飲ませず18時まで我慢させるかな…

    • 1月30日
  • あんどれ

    あんどれ

    お風呂上がってもミルクのタイミングじゃなければ飲ませないですよ!
    本人もお腹空いてなくて飲んでくれないですし、間隔あいてないのはよくないと思うので…
    私は混合じゃなかったのであれですが、ミルク飲ませるには早いけど欲しがったときは母乳飲ませてって産院で指導されたので、お風呂前に母乳あげるならお風呂上がりにミルクあげてもいいと思いますよ😊

    • 1月31日
  • あんどれ

    あんどれ

    3時間あけられるならあけますね。

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

お風呂上がったらまたミルク
飲ませたりします?2、3時間
あけなきゃいけないですよね?
ミルクだと?

搾乳した母乳を80飲ませた場合
お風呂上がったらミルク100とか
飲ませます?

何時間あいたら飲ませます?