※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園準備を始めてます!名前スタンプのおすすめ教えてください😢楽天で…

保育園準備を始めてます!
名前スタンプのおすすめ教えてください😢
楽天で購入しようと思ってます!

コメント

RYH

はんの専門店石松堂さんの
おなまえBOXを兄妹使ってますが、学校入学も使えて便利でした☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いろんな大きさのスタンプが入ってるもの購入しましたか?
    また、スタンプはハンコタイプまたは元々インクがついているシャチハタのようなタイプどちらが使いやすいでしょうか?

• 1月30日
  • RYH

RYH

これを購入しました!
    シャチハタタイプ使ったことはありませんがこのインクは本当に洗っても洗っても落ちにくいので楽でした☺️
    カラーの油性インクもついてくるんですが青とピンクどちらもすぐ落ちてしまったので黒インク最強です😆👌

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これみました🥺💓💓
    確かに洗っても落ちないものじゃないといけないですよね!
    スタンプ押してしばらく待つと乾くタイプですか?

• 1月30日
  • RYH

RYH

布だと押してすぐ乾きます。
    かるたとか粘土板みたいにツルツルしてると少し待ちますがそんなに乾くまでかからない気がします🤔

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!

• 1月30日