※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目の妊娠でお腹が早く出るのは普通のことですか?妊娠4ヶ月でお腹が目立つのは早いでしょうか?

二人目がいる方に質問なのですが
一人目の時よりも二人目の方のがお腹が出るの早くないですか?
私は元々デブでお腹がとにかく出てるタイプでした(妊娠前)
でも食べなくなるとすぐお腹が引っ込むタイプで
今回二人目を妊娠して食欲が急になくなって体重も減っているのですがまだ妊娠4ヶ月なのですがもうお腹が出ている気がします笑
こんなに早く出るもんですか?

コメント

ママリ

今2人目妊娠中です!

わたしは妊娠前からずっと胃下垂なのかぽっこりお腹で、食後は妊婦並みでした🤣
1人目もわりとお腹出るのはやかったとはおもいますが今回8wくりいからぽっこりでした🥲ズボンきつくて🤣2人目はとくにお腹出るの早いっていいますよね〜🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりですか?!?!🥹🙏
    体重減ってるのにお腹だけ出てるのは絶対に妊娠してるからだ!と思っていましたがやっぱりそうなんですね!!!いやまさにズボンがキツいです😂😂😂どーゆー服装してますか?

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

体重は減ってるんですね😳💦
    きついですよね🤣もう毎日ワンピースとかゆるゆるの服しか着てません😂

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

減ってますが元がすごいデブだったんで減らないとやばいことになります笑笑😂やっぱりゆるゆるが楽でいいですよね!😘私もずっとワンピース👗生活です😫😫

• 1月30日

まだ4ヶ月なのに
まじまじ見たら気づかれそうなくらい
ぽっこりしてます〜〜😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね♪やっぱりぽっこりでますよね😂😂😂勘違いかと思ったのですが明らかにおかしいな…と思っていたので確信に変わりました😊
    特別お腹の子供がでかいわけではないのにこんなにもお腹出る??と不思議でした😂

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

2人目13wあたりから出ました💦
今回4人目、もう11wには夫に、あれ?もう出てるよ?早くない?って笑われました🤣🤣👍今すでに妊婦体型です😂冬なのが救い!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数同じくらいですね♪
    やっぱり早いんですかね?!お腹の子供は特別デカいわけじゃないのにこんなにも出るの早いのか?!と頭を悩ませてました(笑)😂もうズボンもきついですよね🥲🥲

• 1月30日
mitsuna

2人目は3ヶ月ごろから出てました😨
1人目の産後に肉が増えたから?とも思ったけど、それだけじゃなさそうです〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの程度出ました?普通にぽっこりって感じですかね?🥹
    私もお腹の中の赤ちゃんは全然デカいわけじゃないのにこんなに早くこんなにお腹出るか?と思ったのですがそれくらいしかないよなと思い…😵‍💫笑

• 1月30日
  • mitsuna

mitsuna

旦那さんにはもう6.7ヶ月?って言われるくらい出てます笑

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか?!🫣🫣🫣
    2人目となると皮が伸びてるから余計早く出るっぽいですね😌🫶
    みんながそうで安心しました😚😚

• 1月31日