※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

雛人形が20万切るくらいなんですけど、五月人形は5万くらいで良いと思い…

雛人形が20万切るくらいなんですけど、五月人形は5万くらいで良いと思いますか😅

コメント

ママリ

作者?によって値段に差がでますよね!
大きさなどで差が出ないならいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

値段言わなきゃわからないくらい見た目が同じ大きさとかならいいかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!雛人形は大きいです😥第一子だったので王道の立派なものを買ってもらいました。

• 2月3日
みーママ

個人的には同じくらいの値段の方がいいのでは…?🤔
値段なんて言わなきゃわからないですけど、なんとなく私は差があるのが嫌なので😥
お金に余裕があるならもう少し五月人形の値段をあげても良いのではないでしょうか…?値段ではないんですけど
雛人形の値段に少しびっくりしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!雛人形って高いですよね😂😂母が選んでくれて。五月人形はそんなに出さなくて良いと思って、5万くらいで良いんじゃないかなと思って質問しました、、母に相談してみます。たぶん買う人の気持ちもあると思うので😂

• 2月3日