※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ワクチン未接種であろうが接種済みであろうが人それぞれの考えだから自…

ワクチン未接種であろうが接種済みであろうが
人それぞれの考えだから自分の意見を押し付けるのって迷惑ですよね
義家族がワクチン信者なのでワクチン打て打てコールが酷くて
さらにはわたしではなく別の未接種の人の話題を出してきて
「ワクチン未接種は頭がおかしい」と言っててなんだか面倒臭いです。
こういう場合、スルーが一番ですかね?

コメント

mapio

ご主人はどういったお考え
なんですか??😅
わたしは2回接種しましたが
コロナに妊娠中になったし
未接種も親族にいますが
コロナなってましたし😅
3回目以降はやはりワクチンが怖くてもう打ってません💦
なにを根拠にそこまで
信じれるのか私には理解が
できなくて💧
いろんなニュースあるし
こればっかりは個人の判断で いいと思います!
インフルも打つ人打たない人 いますしね😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那はわたしの好きなようにしたらいいという感じで強制はしてこないです。でも、旦那自身は4回打ってます。

    • 1月30日
ます

旦那様はどう言ったスタンスなのでしょうか?

仮にも家族ではあるので難しいかもですが…
距離を取る。その話題はスルーする。
のが1番かなって思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スルーが一番ですよね。
    旦那はわたしの好きなようにしたらいいという感じです。強制などはしてこないです。

    • 1月30日
ayman

私ならワクチン打ちましたって言っちゃいそうです🥺
それで義家族が納得するならアリな気がします😂

deleted user

頭おかしいので今後は合わないです笑笑