※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたこん
妊娠・出産

初マタの39w6dで陣痛があったが、病院に行くと痛みがなくなった。全く痛みがない状態でも陣痛が戻ることはありますか?朝の痛みの原因は何でしょうか。

39w6dの初マタです!

朝おしるしがありそこから6から5分間隔での陣痛が2時間続いたため病院に行ったのですが着いてから陣痛が遠のいてしまい今は全く痛みがありません(´;ω;`)
一応1日様子見で入院となりましたが、陣痛が全く無くなるってことありますか?。゚(゚´Д`゚)゚。

朝のあの痛みはなんだったのか。。

コメント

ぽん

私が破水して病院に行った時、隣の方がそうだったみたいです💡
痛みが全くなくなってしまったみたいで、促進剤されてました!

• みたこん

みたこん

明日の朝で進みそうになかったら退院みたいなのでそれまでにしっかりした陣痛に繋がることを祈るばかりです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月9日
はるゆきち

私もそうでしたー!ヽ(;▽;)
夜中に陣痛が10分間隔になったので病院へ行きました!5分から短くならずに子宮こうも2センチだったので1日バルーン入れて陣痛と戦ったのに夕方遠のいてしまいました(ToT)
私はお腹が大きくて赤ちゃんも大きいと言われてたので翌日促進剤を点滴してお昼に出産しました〜!
39w2dでしたー!

• みたこん

みたこん

同じ方いて安心しました(´;ω;`)
    私も子宮口は2センチらしいです!やはり促進剤で出産されたのですね(><)しっかりした陣痛が来るよう願うばかりです笑

• 1月9日
  • はるゆきち

はるゆきち

私も自然に陣痛もう一度来て欲しくて病院内をスクワットや歩き回ったりしてたのですが結局1日の疲れもあって夜はぐっすり寝てしまいましたヽ(;▽;)
    おかげで促進剤と戦う体力をつけられたのでまぁいっか!となりました(笑)
    みたこんさんは自然に陣痛来てくれると良いですね〜!
    あと少し!頑張ってくださいー!!

• 1月9日
いわじ

私は夜おしるしで、そこから朝まで陣痛が続き、間隔が短くなったので病院に連絡して朝一で行きました。
でも、病院に着いたら徐々に痛みが消え、同じ様に様子見で入院しました。

日中、病院内をうろうろ歩き回って過ごしたら、夜中から陣痛が復活し、そのまま次の日の昼前に出産となりました(^^)

• みたこん

みたこん

やはり運動が必要なのですね(´;ω;`)
    先ほど看護師に言われて階段10往復してきたとこです笑

• 1月9日
  • いわじ

いわじ

運動と、あとジンクスのオロナミンC飲んでみました(^^)
    39w3dの出産でしたが、促進剤は使わずに済みました◎

• 1月9日
  • みたこん

みたこん

オロナミンC!
    飲んでみようかな笑(´・ω・`)
    運動もできたらしてみようと思います(^^)

• 1月9日