※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の細身な男の子の服について相談です。身長93cmでズボンがウエストが緩いです。対処法やオススメの子供服ブランドを教えてください。

細身のお子さんをお持ちの方に相談したいです。

3歳2ヶ月の子供ですが、身長93cmで体重12キロと細身です。

身長に合わせてズボンを買うとウエストが緩いです。
皆さんどうされてますか?

また、細身の子にオススメの子供服ブランドも教えてほしいです。

男の子です。

コメント

りょんちゅん

うちも背に合わせるとウエストゆるゆるなので、
未だにここのブランドがいいとか出会えていないので
ウエストの部分、面倒ですが手縫いで調節してます😅

なの

ウエストゴムなのでゴム穴から2センチくらいつまんで縫ってます
UNIQLOは常につまんでます😅

はじめてのママリ🔰

ワンサイズ小さいズボン履かせてました🥹

はじめてのママリ🔰

うちも身長に合わせて買うとウエスト緩いものが多いです。
西松屋のストレッチパンツだったかな…だとウエスト緩くて落ちてくることないですよ。

3-613&7-113

◯ベルト使えるズボンを買う
◯マタニティ用みたいにウエスト部分をゴムやボタンで調整出来るやつを買う
です。

breezeは、細身ない印象です。

はじめてのママリ🔰

うちも細身なのでウエストゴムを手縫いで詰めてます😂

♡

おんなじ感じの体型です😮‍💨
サスペンダー使ったり、一回折ったりしてます😮‍💨甥がオーストラリアにいて、オーストラリアの服(ピュアベビーってブランドです)のお下がりもらうんですけどそれだと結構合います☺️✨

ぴ

2人とも細めです。
ズボンのウエストは大きければ調節してます。UNIQLOなど、調節できるものを購入してます。

ユニクロもリブタイプのものは、割とぴちっとしてるのでそれを履かせたり、AEONのスリムレギンスもまぁまぁ細身でした。
アカチャンホンポに売ってる写真のタイプが、結構スリムなのでジーパンは2人ともこれです。笑
100になると、ウエスト大きいですが、、、

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
手縫いしてる方が多いですね😭🤍
私も頑張ってみようと思います💓