※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari.
妊娠・出産

妊娠中で腰痛があり、クシャミで腰が痛み、歩くのがつらいです。病院に行くべきか、同じ経験の方いますか?

妊娠9w6dです(✿´꒳`)ノ°+.*
結構前から腰痛があったのですが、
昨日の夜、クシャミをしたらパキッと腰から音がして、
痛すぎて歩くのもつらいです😢

こういったとき、病院に行けばいいのでしょうか、??
同じような体験をなさった方いらっしゃいますか?(´;ω;`)

コメント

Sママ☺︎

大丈夫ですか?😢💦
無理せずすぐに病院へ行かれるといいかと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
お大事になさってくださいね!

• Mari.

Mari.

整骨院より、いつもいってる産婦人科でいいんですかね(´;ω;`)?

• 1月9日
  • Sママ☺︎

Sママ☺︎

かかりつけの産婦人科の先生でいいかと思います!

• 1月9日
トトロ

初めまして😊
私も元々腰痛があり、一昨年クシャミをしたら仙骨?が痛くなり確か坐骨神経痛と診断されたと思います💨
妊娠発覚後からまた左のお尻が痛いです。
病院に行きましたが、レントゲンは撮れないので湿布をするなどでしかケアできません。
歩くのも辛いのでしたら、とりあえず病院に行ってみて相談してみたらいかがかでしょうか。
湿布も妊娠してるから不安と言う方もいるので、かかりつけの婦人科の先生に聞いてみてご自分で納得できるなら貼ってみるとか、コルセットをつけてみるなど(レントゲン撮ってないので気休めでしたが、やはり貼ってると少しは痛くなくなりました)

まだ21週過ぎですが、すでに腰の大事さを痛感しています😵
床に座ってストレッチも体勢を変えるとお尻が痛かったり😵

お大事になさってくださいね😊

• Mari.

Mari.

わざわざご丁寧にありがとうございます😢✨
    いろいろ調べてすぐ病院に行こうと思います(´;ω;`)!!

• 1月9日