※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお☘
妊娠・出産

体外受精で6日目胚盤胞、5BBを移植しました。BT9でhcg32.6かろうじて妊…

体外受精で6日目胚盤胞、5BBを移植しました。
BT9でhcg32.6かろうじて妊娠判定をもらいましたが、本日BT14でhcg141.5にのびていたけど化学流産か子宮外妊娠じゃないかと言われ、ホルモン剤を止めるよう医師から話がありました。
同じような低い数値でも妊娠継続されている方がいたので先生に嘆願して、追加で薬を出してもらいました。

4日後に再々判定です。
5週には胎嚢が見えているのが普通と言われました。次の判定では4から5倍でhcgは1000近くまで上がればいいのですが、300程度であれば諦めるしかないのかなとも思っています。

とりあえず、あと4日ですがお腹の痛みや出血は特にないのでもう少し頑張ってみてもいいですよね?
気持ちの切り替えをするにしてもとりあえず4日後以降にと思っています。

コメント