※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりについて、1人目と2人目で違いがあり、吐く回数が多いです。現在8週で、5週からつわりが始まりました。2人目の終わりは1人目と同じくらいかどうか、希望が欲しいとのことです。

つわり、1人目と2人目で違いましたか?
同じくらいに終わりますかね
1人目の時より吐く回数が多いです
食べれる時は食べれてるし水分もとれてます
1人目は12週入ったあたりから吐くのがなくなり少しましになったのですが2人目もそうとは限りませんかね🥺
希望が欲しいです。。。
今8週です
5週終わりからつわり始まりました

コメント

はらぺこあおむし

違いました😵‍💫
私は1人目が8wで終わって
2人目は12wくらいで終わりました😵‍💫

ママリ

違いましたね。2人目の方が辛かったです。でも終わりは一緒くらいでした。が、2人目は後期悪阻もありました😫もう30週くらいから、めまい、吐き気、ダルいでほぼ寝たきりでした。

はじめてのママリ🔰

希望与えられなくて申し訳ないですが、一人目もひどかったけど二人目の方がさらにひどかったです😭😭
苦痛の8ヶ月でした。産む直前まで嘔吐して、8w〜13wと36w〜37wの2回も妊娠悪阻で入院しました💦
先週産んで、すっっきり!!
なんでも美味しく食べられます✨😁

こむかい

違いました…!
二人目は一番辛かったし
長かったです😵‍💫😵‍💫

関係ないとは思いますが
二人目だけ性別違いました!

deleted user

違いました!
2人目やばすぎます、

RYH

3人目妊娠中ですが、
1人目は吐き気づわり(吐かない)
2人目は吐きづわり
(1人目より酷い)
終わった時期は2人同じ安定期すぎで
3人目の今は吐き気と酷いにおいづわりで今回初めてつわりで体重落ちました🥲

でも妹は1人目吐いて2人目以降楽だったと言ってました💦