※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊娠・出産

38w3dです。今日の検診で内診後6センチと言われましたが、初産の場合6センチだとどのくらいで産まれるのでしょうか?

38w3dです。今日の検診で内診後6センチと言われましたが、初産の場合6センチだとどのくらいで産まれるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私は6cmからあっという間で数時間で生まれました!

• にゃ

にゃ

内診で言われるとしたら6センチって子宮口のことですよね、、?私も調べてこんなに開いてて陣痛きてないの大丈夫なの?と心配で😂
    先生はいつ陣痛きてもおかしくないよーとだけ言ってたんですけど全然来る気配ない気がして😂

• 1月30日
yu

私は7センチから15分で産まれました😂

• にゃ

にゃ

スーパー早いですね!そして私のこの6センチって、、、😂

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

むしろ6センチ開いてて痛みなく陣痛もきてないんですか?!
長男の時陣痛5分間隔、すんごい痛くなって絶対今日生まれる!ってくらいになって病院行ったら6センチで今日生まれるよ!って言われて、そこから10時間くらいで生まれました!

• にゃ

にゃ

たまに張るけど不規則なので前駆陣痛かなと、、全然痛くないし普段の生活しちゃってます😂
    内診で6センチって言われるって子宮口のことですよね?
    だいぶ開いてるねー陣痛きたらすぐ連絡してねーくらいで終わったんですけど😂

• 1月30日

6センチから1時間以内に産まれました😳

はじめてのママリ🔰

私は6センチの時点でもう陣痛辛すぎて泣いてました🤣💦
6センチから3時間後に産まれました🥺❤️

• にゃ

にゃ

ええええ!NO陣痛すぎて心配になってきました。
    こういうことってあるのかしら、、、

• 1月30日