※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

徳島県の中山産婦人科で出産された方へ 入院カバンと陣痛カバンを分けて持っていきましたか?必要なもの以外で持っていったものがあれば教えてください。

徳島県の中山産婦人科で出産された方に質問です .ᐟ
入院カバンと陣痛カバンと分けて持っていきましたか?
入院時必要なもののリストに書かれているもの以外で持っていってよかったものがあれば教えていただきたいです .ᐟ

コメント

ハコ

陣痛カバンも入院カバンも一緒にしてました( ᷇࿀ ᷆ )
中山はおやつが出ますが、他にもお菓子たくさん持って行ってました☺️☺️陣痛中は横になりながら飲めるようにペットボトルに付けれるストロー持って行ってましたー!

• まる

まる

おやつとストロー持っていきます .ᐟ
    前開きの膝丈パジャマは何枚ほど用意しましたか?
    また、出産後の入院中のパジャマも膝丈のものでしたか?

• 2月4日
  • ハコ

ハコ

前開きのやつ3枚用意してました!わたしは5日間の入院だったので、1回家族に持って帰ってもらって洗濯してもらいました🥹
    私は入院中も抜糸があったり診察があったりするので、ずっと膝丈のものでしたー!

• 2月5日