※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.chan︎︎☁︎︎*.
妊娠・出産

第4子の男の子の名前について相談です。"暖空"を"はるく"と呼びたいのですが、キラキラネームになりますか?

名付けについて相談です。
第4子妊娠中で男の子なのですが【暖空】と書いて【はるく】と呼びたいのですがこれはキラキラネームになりますか??

コメント

はむ

決して悪くはないお名前だと思います。ただキラキラネームというか、当て字になると思うので、初対面の方には毎回読み方を説明しないといけないので、大変かなぁという印象です😅
気にさわったらごめんなさい💦

うりりなぎ

キラキラネームでも目立つ様なお名前が色々あると思いますが、私はそんなに気にする程のお名前には見えないなぁと思いましたよ!😊
素敵なお名前だなって感じました✨

私の子供達もどちらかと言えば当て字寄りなので、読み方を間違えられる事はしばしばありますが、親としては色々考え、色々な想いを持って『この名前が素敵!!!』と思って付けたので恥ずかしい名前と思った事も無いですし、後悔もありません😊

a.chanさんが色々な想いを持って、お子さんに付けるお名前ですので、親として納得しているならそれで私は良いと思いますよ!😊✨

はじめてのママリ

キラキラネームになると思います💦

だんくう?

💡はるくって読むのかぁ‼️·····って見て分かりました!

K.mama𓇼𓆉

キラキラとは思わないですが映画キャラのハルクが出てきます😅💦

まゆ

キラキラだと思います😅

はじめてのママリ🔰

素敵なお名前だと思いますが、キラキラだとは思います!

男の子ONLY

キラキラではないかとおもいます!読み方が分からないだけで
全然いいと思います♡♡可愛いです!

一昔前は○○子とかが主流だったのに今では古いとか
何かにつけて言われてるくらいです✨悪魔とかアリエルとかぶっ飛んだの意外なら時代とともに変化していくのでキラキラとか関係ないと思います♡
個人的にキラキラとドキュンを一緒にしないでーとおもってますwwww
自分も当時は今でいうキラキラですが現在キラキラ感はありませんwww

スポンジ

違う事なきキラキラだと思います😂

もちこ

キラキラ寄りかな~と思います😅
そして他の方も書いてますが私も超人ハルクが1番に頭に思い浮かびます😂😂

まろん

キラキラネームの部類かなと私は思います!
でも許容範囲です👍😂

a.chan︎︎☁︎︎*.

皆さんありがとうございました!
超人ハルクを知らなかったので少し考え直してみます!

双子妊婦🐶

キラキラですねー
私はそう思います

はじめてのママリ🔰

読めないです。
キラキラ+ぶった斬りだと感じました。

はじめてのママリ🔰

ハルク知らなかったのですね!ハルク由来かと思いましたが、検索したらたぶん緑すぎてビックリすると思います😅笑笑笑