※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県春日市の一時預かりについて認可保育園の一時保育が99%受けてもら…

福岡県春日市の一時預かりについて

認可保育園の一時保育が99%受けてもらえないので、色々と調べてみたところ、社会福祉協議会のやっている「大きくな〜れ」だけがコロナ禍でもやっていることが分かりました!

第二、第四金曜日 9:30〜12:00 と長くはないですが、ほんとひと息つくのにありがたく利用させてもらってます。

ただ、情報がないのか利用者がいなく、娘1人でスタッフさん3人を独占している状態です😅

とても優しいスタッフさんなので、同じように預け先に困ってる方がいたら利用されてみませんか?

料金は1000円です!

コメント

ピマ

情報ありがとうございます😊
ちょうど預け先ないかなと思っていました!調べてみます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になれば幸いです!
    お部屋は古めですが、おもちゃや絵本など充実してます💕

• 2月3日
  • ピマ

ピマ

ホームページで調べたのですがわからなかったので教えてください🥹✨
    こちらの一時預かりは春日市民でないと出来ませんか?

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーどうだろう🤔
    ちょっと私も分からないので、直接お電話されてみた方が良いかと思います!!

• 2月14日