※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kooちゃんかか
ファッション・コスメ

主人のスーツについてなのですが、ウォッシャブルスーツってどうですか?…

主人のスーツについてなのですが、
ウォッシャブルスーツってどうですか?😊
毎日通勤時だけスーツで、職場ではまた別の制服に着替えるので、そんなに汚れたりはしないのですが、やはりいつも綺麗にしておいてあげたいです😌
でも毎回クリーニングなのも勿体無くて💦
ウォッシャブルスーツ、普通にネットに入れて洗えば良いのでしょうか?
浴室乾燥で問題ないですか?
ぜひ教えてください😊

来月主人の誕生日なので、プレゼントとして検討してます!

コメント

さ な い ち

うちはほとんど洗えるスーツです!やはり清潔がいちばん!洗濯コストも安い!

冠婚葬祭、ここぞの時のスーツはクリーニングしかできないもの。です!

若干ウォッシャブルは生地感とか安っぽいので、いいのがあるといいですね。

縮んだりしたことありませんが、洗濯した後に軽くアイロンかけて干せばいいとおもいます。

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

やはり洗えるスーツ良いですよね!😊
    冠婚葬祭用と、会議や大切な式典用は既にあるので、普段はウォッシャブルにしてみようかと思います!✴
    何着お持ちですか?😋

• 1月9日
  • さ な い ち

さ な い ち

うちの旦那は、ジャケットまで、着ることは、冬ぐらいしかなく、夏はズボンのみのことも多いので、セット二着に、ズボンだけプラス6枚もってます!

• 1月9日
  • Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

なるほど!φ(..)💡
    そうしたら、まずは1着買ってみて、主人が気に入れば買い足してみようかと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月9日