※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中津市周辺で料理教室やフィットネスジムを探しています。情報を教えてください。

中津市にお住まいの方、中津市近くにお住まいの方に質問です。
中津、豊前市で大人の習い事(料理教室等)を開催している場所はありますか?
また、おすすめのフィットネスジムはありますか?

去年、結婚と同時に中津市に引っ越してきました。
体調面もあり今はまだ専業主婦をしています。
子どももまだいない、ペットもアパートでは飼えない、中津に友人もいないため、
旦那以外とお話しする機会がなく、塞ぎ込みがちになってしまいます。
自分でも色々と調べてみたのですが料理教室等、見つけられず…😔
教室や、おすすめのジム等、何か情報を得たくて質問させていただきました💦

コメント

なみちママ

知人がゆめマート内にあるジムに通ってますよ〜!
月3000らしく
根詰めて通わなきゃ!ってならないので行きやすいって話してました☺️
パーソナルではないので付きっきりのトレーニングではないのですが
どの機械を使って、どうトレーニングしたらヒップアップ出来るかとか聞いたら丁寧に教えてくれるそうです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます‼︎
    無理せず通える感じで良いですね‼︎
    見学ができそうならいってみます。
    教えていただきましてありがとうございました😊

    • 2月1日