※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

3歳の娘が1人いてシングルマザーです。結婚前提で付き合ってた彼が1年前…

3歳の娘が1人いてシングルマザーです。結婚前提で付き合ってた彼が1年前二股をしている事が発覚し、それから一度関係は終わりましたが、向こうが戻りたいとどうにかこうにか再構築を立てている最中です。
女の人とのLINEを消したりするのが当たり前だった彼は『もうやらない』といいますが、こっそり携帯を覗くとLINEを消しています。(経営してる方なので雇ってる女との面談で会う時などのLINE。)どうして消すか聞くとそのLINEを残していると見られた時に喧嘩になるから。と。揉めたり、喧嘩するのが嫌な様です。
私も一度二股されてるので信用できず なんで〜なの?と責め立てることも増えてしまいました。
彼なりに必死に隠そうと…というか仲良くいられる様に?考えてたのか。ただ、バレるとめんどくさいからと消していたのか。二股してた頃の余韻が残ってるのかな…わからないです。
連絡頻度も必ずこまめに連絡を返すことを条件として復縁しています。
一緒に暮らしていないのですが3月から一緒に住もうという話で物件を探していますが、家賃やなんやらのお金の負担は私にかけさせたくないらしく 最近夜から朝まで連絡しても全く応答なしの日々が続いていたのでおかしいと思っており、はたまた携帯覗くとゼンリーは家だけど夜中に出先で撮ってる写真があり訳を聞くと『携帯を機内モードにして、夜から朝にかけて歌舞伎町でキャッチの仕事をしてた』と隠れてお金を稼いでくれていました。
来月プロポーズしようと思ってた、3月には引っ越しするからお金が足りない でも、お金の面で心配かけさせたくないからバレない様に働いてた と。
それで喧嘩になり、向こうは隠してたことをめちゃくちゃ謝ってきててどうしても一緒に住みたいと言っています

こういうのって率直にどうなんですかね。。

コメント

cmi

私はなしですね、浮気の前科あるならまたやってもおかしくないですし、こっちもずっと疑ってばっかりでしんどくないですか?

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ言います。

またバツつくやろな、、

ゆ

相手を信用出来てない状態で
お子さんがいる身なら
辞めた方がいいと思いますよ。

それで、同棲しました。
結婚しました。
浮気してました。
離婚しました。
となる可能性も今状態なら有り得そうですね。

1番の被害者はお子さんになりますよ。

その人との未来が見えますか?
疑わず笑顔で問い詰めたりしませんか?
相手の事が本当に好きですか?
情けや情で付き合ってませんか?

隠し事や嘘って相手に不信感沸きますよね…。
結婚してもそういうことがあったら嫌かなぁと思います。
結婚はともかく、ちゃんと安心する人と一緒にいられる方が良いと思いますよ😞

ルイ

みぃさんが、信用して安心できるかどうかですよね

私なら信用できない人とこの先一緒に過ごせません
私も再婚ですが1番誠実で信用できる人だから再婚しました。

一緒に住む以上、お子さんも居ますし、不安が残るならもう少し見極めてからでも遅くはないのかなと思います。

yuki

一度浮気や不倫している方は、絶対またありますよ?

主人も経営者ですが、いちいち従業員との連絡消さないですしキャバやガールズバーの子からの営業連絡も消しません。

それは、本人的にやましい事がないからです。
きちんと私が聞けば話してくれますしね。

携帯機内モードもよく分からないです。
歌舞伎も今はキャッチの取り締まり結構厳しいですし、携帯使えない状況でどうやって色々動くのかも謎です。

正直、彼はやましい事が絶対あるんですよ。
主さんを言い訳にしているだけだと思います。

それに結婚する相手に対して「治す」「やめる」「一緒に頑張る」ではなく「隠す」「めんどくさい」がくる相手って私は一切信用できないです😅

ママリ

喧嘩したくない、は言い訳だと思います💦
やましいことがなければ、ライン消しません😊💦

ママリ

信頼関係が築けない人とは無理ですねー。
来月プロポーズ〜のくだりも本当にする気があったとは思えないし、プロポーズをチラつかせれば嘘も許されると思ってるのが透けて見えます。
二股を許した前例があるので謝り倒せば何とかなると思われてるんですよ。
普通信頼を取り戻したいなら履歴は消さないし嘘もつきません。
嘘ついて隠すって事はただ単に言い訳を考えたり喧嘩が面倒だから隠すんですよ。
本当に喧嘩したく無いならそもそも怪しまれることしません🥺

フラワー🪻

ぶっちゃけ絶対失敗します。

またバツが目に見えてます。

私は絶対なしです。

ママり

元彼がどうしようもない浮気しかしないような奴でした😂
3ヶ月に1回のペースで4回されました笑

LINEもみていましたが、うまいこと隠しきれずや、通知オフにしていた相手からたまたま私がみているときにLINEがきたり笑

もう何も信用ないからなと別れたあと、もう絶対ないし別れてなら大切さに気づいた等上手い言葉並べてきました😅

戻りはしないが少し考えるといい、頻繁にあっていましたがその間も怪しいことがあったので、もう完全終了しました👌

冷静になって考えましたが、こんな浮気ばっかするやつと結婚しても悩むことなんぞ目に見えているし、また無駄にバツつくかもだし、何が幸せって言えるのかわからなかったのでさよならしました!

シングルなら、尚更絶対幸せにならないとダメですよ!
甘い言葉に乗らないで下さい!

ママリ

みなさんと同意見です💦
この先失敗するの目に見えてますよね?
私も元シングルですが、信用できない方とお付き合い続ける意味がないです。

三児のママ

依存してるのかなって感じです😂
第三者からしたらナシですね。
好きだから信じたいと思いますが
どれも信用できないです(笑)

はじめてのママリ🔰

みぃさんがぶっちゃけてどう思うかが大切だと思います。

無しだと周りの方が言うのも分かりますが、文章を読む限り、まぁ限りなく無しに近いとは思いますが…。
ここに相談するということは頑張ってくれてるのも、みぃさんは分かってるのではないのでしょうか?
お金の面で、必死だったのではないでしょうか?
ありがとうと優しく接してみるのはどうでしょうか?

私自身も旦那のことをかなり縛ったり、ゼンリーつけたり、携帯見たり、毎日愚痴ばっかり言ったり、沢山してました。

男の人って本当に単純ですよ。。
旦那と沢山本音で話し合ったところ、
縛られると逃げたくなったり隠したりするみたいです。

今の状況のあとに、
優しくしたり、縛りを緩めた時に本性が出ると思います。←(ここすごく大事です)
縛っててキツく言っても、居てくれるなら本当にみぃさんことが好きなのでは??
浮気はもうしない気がします…。分からないですが。。

世の中、沢山の男性が居ますが、
今の方と付き合ってきた期間の中で、今も迷ってるということはここに書いてない良いこともあったのでは??

私も浮気をされた過去があり、
許せない過去もあり、相手のことを責めてばかりいましたが、好きという気持ちもあって、相手の思ってることをなるべく優しく聞いて(怒ったりも沢山してます笑)お互いに沢山話し合って、今では素敵なパパになってくれました!
過去を気にするのがやめられないなら別れしかないと思います。

子供も懐いてる年頃で、
今も別れてなくて、ここに相談してるなら、今のカレとの先を考えたい気持ちの表れだと思いってます!
アリナシを決めるのはみぃさんです。
似た境遇があったので、長文で回答しました。。
ごめんなさい。