※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニー旅行について】2月の平日27.28日と1泊2日でかなり久しぶり…

【ディズニー旅行について】

2月の平日27.28日と1泊2日でかなり久しぶりにディズニーに行く予定です!1歳6ヶ月になる息子はディズニーデビューとなります🐭

27日開園1時間後ごろにインパ→トイストーリーホテル泊→2日目の夕方帰る予定です✈️

そこで、ランドとシーどの順番で行こうか悩んでます。

1日目はオープンから入れないですがそれ以降余裕あり。
2日目は16時すぎにはパークを出ないといけない。

ランドの方がショーやアトラクションが多いかなぁと思い1日目ランドがいいかと思ったのですが、
ハッピーエントリーは2日目にランドのみ使えるみたいです。それなら朝イチ美女と野獣並べるかなーとか、使わないと勿体無いかなあと思ってしまいます。

絶対したいのはミッキー、ダッフィのグリです!

行かれたことある方、行くご予定の方、
おすすめはどちらか参考に教えてください🙇‍♀️✨

コメント

りり

毎月行ってます♡
迷いますね🥲
やっぱり1日目ランドがいいと思います!乗れるの多すぎるしショー見たりグリしてたらほんとに時間足りないです!シーは乗るの少ないのですが新しく始まったショーも捨てがたい...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!毎月とか羨ましい😭💗
    シーのショーはめっちゃ見たいけど時間遅いし激戦そうなので無理かなぁと思ってます😭
    そうなんです、ランドの方が乗れるか乗れないかはさておき、乗れそうな乗り物も多いのでめっちゃ悩みます😭

• 1月30日
  • りり

りり

昨日行ってきました😇昨日は諸事情で12時インパになっちゃったんですがやっぱり時間足りなかったです🥲

• 1月31日
むーむー

一日目はシーにいって二日目ランドの方ハッピーエントリーで早く入ります!15分早く入れるのは大きいです😊16時すぎにはパーク出ないといけないってことですがたぶんですけどその時間くらいになるとお子さん眠くて寝ちゃうと思います🤔なので帰宅は小さいこいるときはけっこう早くても問題ないと思います🤗
それにシーは坂が結構あるのと移動距離がランドより多めになるから時間たくさん使える日にいくといいかもしれません🤔

昨日まさに我が家は久しぶりにランド行ってきましたー🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まさに昨日行かれたんですね!✨
    ハッピーエントリーせっかくあるのに使わないのは勿体無い気もして😭
    出産前は坂道とか移動距離とか考えたことなかったので参考になります🙇‍♀️

• 1月30日
きりん

Happyエントリーは使ったことないけど、私なら1日目シー、2日目ランドに行きますね(^-^)
正直1歳半だと記憶に残らないので、親が楽しみたい優先順位でいいと思います😊
1日目シーなら夜のショーも見れますし、2日目は、美女と野獣、ミートミッキーを制覇したら、あとは自由に回ればいいし😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです結局親の自己満なんです😭💗ダッフィを着せるので写真だけはたくさん撮りたいといった感じですが、乗り物も乗りたい乗りたいと欲張って悩んでます😂
    参考にさせていただきます!🙇‍♀️ありがとうございます!

• 1月30日
  • きりん

きりん

今、ファーストパスないし、スタンバイで並んだり、お子さんのお昼寝タイムとかぐずったときの事とか色々考えたりすると、案外小さいと乗れなかったりしますよ…😅
    歩きたがりやさんなら尚更😅
    大人だけの周り方とは全然変わってくるので、アトラクションめいっぱい!!だと3歳過ぎてからかな?って思います💦
    せっかく行くならめいっぱい遊びたい気持ちもよーく分かりますけど、やっぱりお子さんが、ゆったり楽しめるくらいに考えておいた方がいいと思います🥰

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、いろいろ考えても予定通りにはいかないんだろうなとは思います😵‍💫
    実際嫌がって乗れなかったりもあるとは思っていたので、乗れたら良いなぁくらいの気持ちで行くことにします☺️
    ありがとうございます✨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

先日、同じような日程でトイホ泊で行きましたー!

私は初日シー、翌日ランド(ハッピーエントリー利用)で行きました。
ハッピーエントリー、すごく良かったですよ!!
うちの場合ですが…
8時すぎに入園→ウェルカムグリ→美女と野獣並ぶ(15分待ちくらい)
8時40分くらいに乗り終えたので、すごくお得な気分になりました!

おそらく2月下旬は結構な混雑が予想されるので、一般入園だと入園に時間がかかりそうです。2日目は、ハッピーエントリーで早めに入園出来るランドの方が良いと思いますよ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ウェルカムグリして美女と野獣並んでも15分だったんですか😳✨それはお得感ありますね🥰
    シーで子供の乗り物の様子見て、次の日乗れそうならハッピーエントリーで美女と野獣、無理そうならグリならびに行こうかな〜😳✨
    参考になります、ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 2月1日