※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容に詳しい方教えてください。現在35歳で目立ったシミはありません…

美容に詳しい方教えてください。

現在35歳で目立ったシミはありません。

今化粧水と乳液は肌ラボ極潤の赤使ってます。化粧水のあとに菊正宗の美容液塗ってます。
3日に一回くらいキールズのレチノール塗ってます。

朝は化粧水美容液のあとにメラノccの美容院塗ってます。

トゥベールのフラーレンはいってる美容ゲル?も朝の美容液の前に塗ったりしてます。

年齢も年齢で、これから何か追加したほうがいいと思うんですが、何すればいいでしょうか🥺乾燥、シミ予防したいです。

ピーリングしたほうがいいのかなとスキンピールバーの黒の石鹸で時々顔洗ってましたが、なくなったのでまた買おうか悩んでます🥺使用したほうがいいですか?

皮膚科とか美容皮膚科いくとかは考えてません💦

おすすめとかあれば教えてください🥺

コメント

き

トラネキサム酸結構おすすめです🤗

私は白潤の化粧水に極潤の乳液使ってます!
私は基本プチプラで探しているので
ドラコスばかりですが、
セラミドも良いので、
ケアセラクリーム使ってます!
ロート製薬には大変お世話になってます😂😂

私はYouTuberのかずのすけさんの動画や、友利先生の動画をよく見ており、
参考にしてます!
(というかめちゃくちゃ影響されてます😂)
良ければ見てみてください🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💞
    トラネキサム酸!聞いたことあります🤭いいんですね!調べてみます💞

    プチプラ最高ですよね🤣私も一日に何回か化粧水塗るのでプチプラじゃないと破産します😇

    かずのすけさん、あらた有利先生、みてました!🤭勉強なりますよね😍すみしょうって人もみてました☺️

    • 1月30日
  • き

    トラネキサム酸もシミ毛穴などに良いと言われてます!

    シミシワの原因って一つじゃないので
    いろんな種類のアプローチが大事だと聞きました!
    なのでトラネキサム酸の化粧水して、
    私もメラノccの美容液使ってます😂
    プチプラ最高🤣

    私もすみしょうも少し見てました😆
    みてる動画だいぶ被ってますね🤣🤣

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🤭なるほどです!!
    取り入れたいです!

    ちなみにトラネキサム酸の化粧品はどれを使ってるのですか??😆

    ほんと、かぶってますね🤣

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ白潤にはいってるのですね😆!

    • 1月30日
  • き

    白潤、白潤プレミアムにトラネキサム酸が入ってます!

    白潤プレミアムにはトラネキサム酸と
    グリチルリチン酸2K(抗炎症作用)が有効成分に入っているので
    特にニキビや肌荒れに困ってないなら
    ノーマルの白潤でいいと思います🤗

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💘肌荒れやニキビ大丈夫なのでノーマル購入してみます😆

    • 1月30日