※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

友人への出産祝いの内祝いは、コロナ禍で手渡し難しいですか?みなさんはどうしていますか?

出産祝いの内祝いについて😌

コロナ禍でなかなか友人と頻繁に会えない環境だとは思いますが、友人への内祝いは自宅へ郵送しているのか、次会うときに手渡しをしているのかどちらですか??

次に会うとき‥となると頂いてから1ヶ月以内というのはコロナ禍では難しいことの方が多いと思います💦
頻繁に会う仲でなければ余計に🥺


1人目の時はコロナ禍ではなかったので特に問題なく手渡しができました💦

みなさんはどうされているのか教えてください😌

コメント

ママリ

直近1、2ヶ月以内に会えない友人には自宅に郵送していました!

deleted user

コロナ前もコロナ後も、郵送です!
内祝い送る側と貰う側両方経験してますが、どちらも郵送でした。

ご近所に住んでるなら手渡ししに行けるかもしれないですが…
そもそも産後1ヶ月ってできるだけ安静にしてないといけないので、わざわざ家まで持って行かないです💦