※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の姪っ子への誕生日プレゼントについて相談です。プリンセスやプリキュアが好きで、お手ごろ価格で男の子向け以外のアイデアを探しています。

姪っ子(4歳)の誕生日プレゼントに何をあげたらいいのか全くわかりません😂💦

プリンセスとプリキュアが好きみたいですが、おもちゃやぬいぐるみ、なりきりドレス?とかはじいじたちがあげてるみたいなので他ので考えています。

お手ごろ価格で買える物がいいのですが、何がいいと思いますか?😳

うちは男の子2人なのもあって女の子が好きなものがまっったくわかりません😂😂

コメント

ママリ

4歳の娘はメイクセット、シール・メモ帳・スタンプセットなどの文房具、ヘアアクセサリーなどは大喜びです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    4歳だともうメイクセットとかやるのですか😍
    可愛いですね💕
    文房具は沢山持っていそうだったので、アクセサリーやメイクセット見てみます✨

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

メイクグッズとかはどうですか?(早い!と言う方もいるかもしれないので、ご両親への確認も必要ですが💦)

水で落ちるネイルやリップ、キラキラなアイシャドウなど、長女はお出掛けの時は楽しそうにメイクしています💄

あとは年少さんだとお友達とのやり取りとか始まる子もいるので、メモ帳(ちょっとしたレターセット)や可愛い折り紙、シールとかも嬉しいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクグッズは持ってると言っていた覚えがないので、聞いてみます!😍
    4歳でももうそんなにオシャレするんですね💕
    可愛いです😳✨

なるほど!
    お手紙?のやり取りもあるんですね、、!
    お友達とのやり取りがあるなら可愛い文房具も喜んでくれそうですね🤔
    その辺も見てみます💕

• 1月29日
na

ネイル(子供用の剥せる物)、キラキラの指輪、お着替えシール、プリンセスの塗り絵等だと娘は喜びます✨
あと最近はアナ雪のLEGO貰って大喜びでした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえばアナ雪も好きと言っていました!!😲
    LEGOもあるんですか!見てみます😆✨
    ちなみにネイルとか指輪は気づかないうちに落ちてしまったりしませんか?
    姪っ子のきょうだいが1歳くらいなのですが、まだまだモグモグしたりするのでネイルが剥がれたりして食べちゃったら…😨とか考えてしまいました😳😳

• 1月29日
  • na

na

アナ雪はストーリーブックのLEGO貰ったのですがコンパクトで可愛かったです✨

小さい子がいるんですね💦ネイルはいつの間にか自分で剥がしちゃってる時もあるので食べちゃう可能性もありますね💦
    指輪は気づかないうちに取れてることは無かったです!でも床とかに置いちゃう子なら危ないかもですね🤔ちゃんとお片付け出来るならタイプなら大丈夫かと思います💓

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙏
    下に返信してしまいました😅

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ストーリーブック見てみました!
めちゃくちゃ可愛いですね😍
大人もハマりそうです🤣

なるほど😱
それなら指輪なら大丈夫そうですね👍
色々見てみます💕