※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

13週の妊婦です。公園で走って転んだが痛みや出血はない。2週間後の健診まで待って大丈夫でしょうか?

妊娠13週です。

上の子と公園にいたのですが
上の子が猫をみつけてテンションがあがり
すごい勢いで走り出して
公園にある池を渡るための橋で
手すりなども何もない橋で

危ない!と思って
私も勢いよくダッシュしてしまい💦
少し跳ねる感じもありました😭

別にその後に腹痛がしたり
はったりという感覚はなく
出血などもありません。

初めての妊娠の時は
走ったり跳ねたりせず
とにかく慎重に慎重に過ごしてたのに😭

まだ健診は2週間後だし…

お腹に異常とかなければ
受診とかせず大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目は普通に走ってましたよ💦
というか、そうしないといけない場面も多々ありました。
10ヵ月あればどうしても公園や児童館は行きますしね😅

みみみ︎‪★

出血とかなければ大丈夫だと思いますよ😣👌
あまり気にしすぎても疲れちゃいますよ😖